LOG IN

運動会でした*

先日は息子の運動会ためお休みを頂きました* 息子もあっと言う間に年中さん。 去年はかけっこ走るのがやっとだったのに、今年はバルーンに大玉転がし、出来る事が増えて感動です。 ちょっと変なよーいどんのポーズ、、、笑 かけっこは残念ながらビリだったけど本人が頑張ったということで まあ良いかなと、、、 来年までには特訓してリレーの選手狙いにいこう

世界一優しい* ローランドHカラー

期待を超えるリアルオーガニックカラー H color【エイチカラー】 ここ最近 市場には沢山のカラー剤が溢れています。 イルミナ、スロウ、アディクシー、、、どのカラー剤もそれぞれに良い所がありますがDRESSにいらっしゃる本物志向の方におすすめしたいのが ローランドHカラー!! ナチュラルオーガニック成分を贅沢に90%以上高配合。 日本より遥かにカラーの歴史が長

乾かすだけでおしゃれにキマるボブにする秘訣*

先日のお客様ヘアスタイル* 前下がりのライン、後頭部の丸み、柔らかい質感が素敵なショートボブ。 とても素敵でした* 僕は乾かすだけでおしゃれにキマる髪型を必ず提案したいと思ってます* そこで、カットする時に必ずチェックするのが、顔の形、頭の形、首の長さ、生えグセ。 実は素敵なボブの彼女も生えグセが強いため、左右で違うカットを入れています。

イメージチェンジにはボブがおすすめ*

バッサリ髪をCUTしてイメージチェンジしたい! でも短いのは、、、似合うか心配、、、 そんな時におすすめなのがボブ! ボブはどんな方にも似合わせやすい万能スタイルなんです! 顔型・クセによって顔まわりの長さを決める ボブスタイルは顔周りに長さが残ります。なので初めて短くする方も安心!その長さを頭の形や骨格、クセのおさまる所で長さをカットするこ

息子の誕生日

先日は一日お休みを頂いて家族サービスDayでした。 絶賛夏休み中の息子を連れてプールへ、、、 息子の乗り物と化していますw 夜は息子の誕生日をお祝い! あっという間の5歳でした。子どもの成長は早くて本当に驚かされます。 おかげでパパとママもたくさん成長させられました。 これからも色々なものを見て、色々な場所に出かけて一緒に成長していこうね。 息子